カテゴリ [メディア>店舗] のまとめ

[店舗] についてのまとめ一覧です

紙匠雑貨エモジさんでオリジナルノート

とある件でお店に伺ったのですが(それはまた別の記事で)めっちゃかわいい細長ノートを作ってもらいました。

春のレジ前陳列企画

私前職はコンビニの店長でして、その時に企画していたもののお話です。住宅地や学校が近くにあるお店には有効な企画かと思います。

天王寺のステーショナリーマーケット プラス

文具祭りエア参加コラムです。

【自称工作師が訪れる「ピグモン」】

職場から徒歩3分の場所にある東洋画材ラボに行ってきました、というお話。

<2017>ジブン手帳実演販売

製作者の佐久間さんが自ら売り場に立ちますよ。

【イベント情報】文房具カフェでファミリーセール が開催されます。

9月28日29日、表参道「文房具カフェ」で会員向けセールが行われますよ〜

神楽坂の路地裏の古書店は文具も充実してます。

神楽坂の路地裏にひっそりと佇んでいる古書店『クラシコ書店』。実はこちら、文具の品揃えも充実しているとっても素敵なお店なのです。

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

外苑前にあるワタリウム美術館のミュージアムショップ『on Sundays』。こちらミュージアムショップでありながら文具関係も充実しているショップな...

京都の楽器店「JEUGIA」さんの文具コーナー

京都の楽器店「JEUGIA」さん。こちらの四条店の地下の文具コーナーが、もはや楽器店とは呼べないほどの充実さでした。

三省堂書店本店4Fの文具売り場

神田の三省堂書店本店4Fの文具売り場に「猫と音楽」をテーマにしたコーナーがありました。

神楽坂『かもめブックス』の文具コーナー

くろまくでございます。 今回ご紹介するのは、くろまくの職場の近所、神楽坂の『かもめブックス』です。

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

以前、BICのボールペンのゴールド&シルバーが販売されて、ゴールドがすぐに売り切れてしまったことは記憶に新しいですが、今、スミスさんで売って...

【自称工作師がもらう「大和工房のペン立て」】

群馬県の農業女子N島さんからいただいた大和工房のペン立て。調べてみたらスゴイお店だった、というお話。

【自称工作師が訪れる「有隣堂横浜ルミネ店」】

伝説の安売りセールを実施する「有隣堂横浜ルミネ店」10/26新装オープン。

【自称工作師が訪れる「ラクガキカフェ」】

昨年6000人を集めて好評だった「ラクガキカフェ」、今年も開催されるというので行ってみた。 今年のテーマは「美術館」。 皆さまも行ってみては...

【文具祭り速報④】ALrT.TOKYO(アルト・トウキョウ)

ALrT.TOKYO(アルト・トウキョウ)はファミリーウェア・玩具・雑貨メーカーです。 お子様からご年配まで。幅広い世代に向けた製品を制作しておりま...

文具のアウトレットショップ、ご存じですか?

文具好きのあなた、たくさん買う方もいらっしゃると思いますので、できればお安く買いたいものですね。 シモジマさんのように普段から何割引か...

1
aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア