カテゴリ [その他>新製品情報] のまとめ

[新製品情報] についてのまとめ一覧です

【自称工作師がもらう「ヘビー級ボールペン」】

重たいペンは書きにくいという先入観を打ち砕く、革命的なOHTOの新しいボールペンです、というお話。

【自称工作師がもらう「すごいしおり」】

日本の技術屋が本業で培った技術を使って文具を作るとこうなります、というお話。

【自称工作師がもらう「すごいカレンダー」】

page2017で何気なくもらったカレンダー。調べてみたらすごいカレンダーでした、というお話。

【自称工作師がもらう「木のステッカー」】

価値のない端材から価値のあるものを作っている老舗企業のお話。

愛を伝える”バナペン”で新年のご挨拶

気になるあなたは聖地渋谷へ!

【自称工作師がつくる「OSMOの写真入りスタンプ」】

「書く・貼る・捺す・デジる」展2016のシャチハタブースで写真入りスタンプ「OSMO」を作ってもらいました、というお話。

【速報/ゼブラ/サラサクリップ新色】欲しかったあの色がついにリリース!

まぁ、わたくしなどはゼブラのジェルペン、サラサを使わない日はないというほどお世話になっているわけですが、そんな方はどうやらたくさんいらっ...

【自称工作師が勧める「BIBOROKU」】

国産の木材を使った新しいステーショナリーブランドの商品をレビューしてみます、というお話。

マルマン「septcouleur(セプトクルール)」がリニューアル

マルマンフェアに行ってきました。

【文具祭り速報⑮】あなたの珍品文具、見せてください!

一般ユーザーさん部門プレゼンタイム!

【文具祭り速報⑭】パットミー手帳

pat-mi2016 ジブン手帳で知られる佐久間英彰氏がまったく新しい発想から生まれたダイヤリー型手帳。

【文具祭り速報⑬】神戸派計画 新サービス!

「万年筆のペン先を美しくする」ためだけに生み出した紙製品〈SUITO cleaning paper|スイト クリーニングペーパー〉が第24回 日本文具大賞 機能部...

【文具祭り速報⑨】アーチャレジ- TONE REVERSAL DIARY

2015年に大人気の2016年版の発表?! 予約販売は…。

【文具祭り速報⑦】信誠堂 素敵なオリジナル商品!

千代田区神田神保町・水道橋にあります文具・文房具と事務機のスーパーストア

【文具祭り速報⑤】コクヨ カルカット&ネオクリッツ

裏話でしたが、コクヨさんが10月に組織編成あるそうです。

【文具祭り速報④】ALrT.TOKYO(アルト・トウキョウ)

ALrT.TOKYO(アルト・トウキョウ)はファミリーウェア・玩具・雑貨メーカーです。 お子様からご年配まで。幅広い世代に向けた製品を制作しておりま...

1 2 >
aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア