2016年5月2日更新

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

以前、BICのボールペンのゴールド&シルバーが販売されて、ゴールドがすぐに売り切れてしまったことは記憶に新しいですが、今、スミスさんで売ってますね。

http://www.boo3.net/bic_orange/

高木芳紀

ちょい足し文具研究家。文具朝活会を毎週金曜日の朝、渋谷と東京駅(週替り)で開催中。また文具祭りというイベントを3ヶ月に一度(3・6・9・12月)東京カルチャーカルチャーでだいたひかるさんと主催しています。
文具のブログ http://www.boo3.net/

View
3,059
クリップ
0

使い捨てボールペンの代表格BICなのに!これは捨てられない~。

わたくし、前回はシルバーしか買えなかったので、今度はゴールドを速攻でゲット!

同じくシルバーしか持っていないカミサンにひとつあげました。

これ、何かを思い出させるんですが、
そう、同じフランスの、、、

ダフト・パンクが先か、BICが先か知りませんが、同じフランス出身のコンテンツがまさか西遊記の金閣銀閣に多大なる影響を受けているとは!(ホンマかいな!)

とにかく、前回買えなかった人、ヤフオクで高く買った人などなど、今ならまだ買えると思いますよー。(・∀・)

とりあえずスミスさんで売ってるぞ。

お店によっては取り扱いがなかったり、売り切れてたりすると思うので、そんなときはご勘弁ください。

ちなみにわたくしはヒカリエの3Fで買ったぞ!(・∀・)

※この金銀シリーズ、「クリスタルセレプレート」という名前らしいです。シルバーはインクが黒、ゴールドはインクがブルーです。

コメント

コメントを入力するためにはログインが必要になります。
まだ登録していないかたは無料会員登録をしてください

ログイン 無料会員登録

読み込み中です・・・
コメントはまだありません

こんなコラムも書いています

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

【ニュース】フリクション10周年、今年前半はフリクションノックがお得!

パイロットさんの展示会に伺ってきたのだが、今回は大きな新製品の発表などはなく、小売店に向けた春の最需要期への提案が主であった。 その中...

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

【ちょいネタ】年賀状、せっかく出すなら徹底的に。

会社どうしの年賀状のやり取り、正直言って、同じようなつまんないのがたくさん来る。 じっくり見るわけでもないし無駄なんじゃないかなという...

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

【ニュース速報】プリットがPLUSさんから発売に。

驚いた! 昨年までコクヨさんから出ていたプリットブランドが、今年からプラスさんでの発売となるそうだ。 今後は「ノリノ」などテープのり...

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

【ちょい工作】ディズニー柄を消したいのですがどうしたもんでしょうか。

ぷにぷにのグリップが気に入って、中にはビクーニャのリフィルを入れたのだが、やはり外見がちょっと、というペン。 http://bungusuki.jp/posts...

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

【ちょい工作】ディズニーランドのお土産ボールペンのグリップが最高なので、、、

地域の小学校のブラスバンドにコーチとして参加しているのだが、毎年行われるクリスマス会でプレゼント交換がある。 やはり多くは文具が入って...

関連するコラム

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

PalloBoxTimes2016年12月号公開しました。

私が連載しているデジタルフリーペーパーのお話。

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

春のレジ前陳列企画

私前職はコンビニの店長でして、その時に企画していたもののお話です。住宅地や学校が近くにあるお店には有効な企画かと思います。

BICのゴールド&シルバー、また売ってますね。

「書く・貼る・捺す・デジる」展2015おみやげレポート

キングジム、シャチハタ、ゼブラ、ニチバン、ヤマトという、文房具業界屈指の老舗メーカー5社の合同展示会、「書く・貼る・捺す・デジる」展をご存...

aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア