2016年7月19日更新

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

外苑前にあるワタリウム美術館のミュージアムショップ『on Sundays』。こちらミュージアムショップでありながら文具関係も充実しているショップなのです。(こちらのポップな画像は近くのブラジル大使館の入口の絵です。)

くろまく

ブングスキーのくろまくです。
くろまくですが、ちょいちょい参加させていただきます。

View
1,365
クリップ
0

外苑前に美術館が!

外苑前に美術館がある!っていうだけでも若干の驚きを隠せないでいるのですが、そこに併設されているミュージアムショップが、また驚きの品揃えなのです!

ノートも各種取り揃えておりますが、表紙が木で出来ていたりとか綴じ方が特殊であったりとかこだわりのある商品が揃っております。

革製品もたくさんあります!

紙製の文具だけではなく、革製のブックカバーやペンケース、カードホルダー等も取り揃えていて、見ているだけで楽しくなってきます。

中には見覚えのある商品も

グリーティングカードやご祝儀袋も多数あって、見ているだけでおめでたい気分になってきます。
次に結婚式にお呼ばれした際に使いたいご祝儀袋も。

そして、こちらにRe+さんの商品も!!!

ここはまさに『都会のオアシス』

仕事途中に立ち寄れる『都会のオアシス』。
前を通っても知らないと通り過ぎてしまいそうな感じではありますが、文具好きなみなさまは近くに行く機会があればぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントを入力するためにはログインが必要になります。
まだ登録していないかたは無料会員登録をしてください

ログイン 無料会員登録

読み込み中です・・・
コメントはまだありません

こんなコラムも書いています

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

ブングスキー 大『新』年会のお知らせ

今年(来年ですが)のブングスキーは大『新』年会です!

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

宴の後で

大忘年会、無事に終わることができました。参加者・関係者のみなさま、ありがとうございました。

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

【リプラグ×ブングスキー】イベントまとめ

10月21日(金)に行われた【リプラグxブングスキー】のイベントをコラムニストの皆さんがレポートしております。 こちらは、そのまとめページにな...

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

ブングスキー初のコラボイベント【リプラグxブングスキー】。今回リプラグさんが紹介してくれたカレンダーはどれもこだわりを持った魅力的なカレン...

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

「リプラグ&ブングスキー」コラボイベントの楽しみ方

ブングスキー初のコラボイベントがいよいよ21日(金)に開催されます。 そこで、イベントの楽しみ方をくろまく的に考えてみました。

関連するコラム

外苑前のミュージアムショップは文具も充実

ブングスキーラジオ第1回「ブングスキーって何?」

ブングスキーでラジオ番組を始めてみました。 今回は、高木さん、自称工作師さん、TaNacchiの3人でお喋りをしています。

aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア