2015年7月11日更新

およげ!ブングスキークラゲ!

ぺんてるさんの新作展示会にお邪魔しました。
そこで、チームラボのお絵描き水族館に遭遇!
ぺんてるさん、スポンサーらしく。(・∀・)
ブングスキークラゲは和田社長クラゲといっしょに泳いできましたよ~。

高木芳紀

ちょい足し文具研究家。文具朝活会を毎週金曜日の朝、渋谷と東京駅(週替り)で開催中。また文具祭りというイベントを3ヶ月に一度(3・6・9・12月)東京カルチャーカルチャーでだいたひかるさんと主催しています。
文具のブログ http://www.boo3.net/

View
1,043
クリップ
1

チームラボ、ご存知でしょうか?猪子さん率いるクリエイター集団!

もうお絵描き水族館は各地で人気のイベントになっていますね。

ぺんてるさんの展示会で設置されていましたので、ブングスキーのテーマカラー、グリーンのぺんてるクレヨンでグリグリ塗って、泳がせて来ました。

なんと和田社長クラゲも泳いでましたよ。

 

コメント

コメントを入力するためにはログインが必要になります。
まだ登録していないかたは無料会員登録をしてください

ログイン 無料会員登録

読み込み中です・・・
コメントはまだありません

こんなコラムも書いています

およげ!ブングスキークラゲ!

【ニュース】フリクション10周年、今年前半はフリクションノックがお得!

パイロットさんの展示会に伺ってきたのだが、今回は大きな新製品の発表などはなく、小売店に向けた春の最需要期への提案が主であった。 その中...

およげ!ブングスキークラゲ!

【ちょいネタ】年賀状、せっかく出すなら徹底的に。

会社どうしの年賀状のやり取り、正直言って、同じようなつまんないのがたくさん来る。 じっくり見るわけでもないし無駄なんじゃないかなという...

およげ!ブングスキークラゲ!

【ニュース速報】プリットがPLUSさんから発売に。

驚いた! 昨年までコクヨさんから出ていたプリットブランドが、今年からプラスさんでの発売となるそうだ。 今後は「ノリノ」などテープのり...

およげ!ブングスキークラゲ!

【ちょい工作】ディズニー柄を消したいのですがどうしたもんでしょうか。

ぷにぷにのグリップが気に入って、中にはビクーニャのリフィルを入れたのだが、やはり外見がちょっと、というペン。 http://bungusuki.jp/posts...

およげ!ブングスキークラゲ!

【ちょい工作】ディズニーランドのお土産ボールペンのグリップが最高なので、、、

地域の小学校のブラスバンドにコーチとして参加しているのだが、毎年行われるクリスマス会でプレゼント交換がある。 やはり多くは文具が入って...

関連するコラム

およげ!ブングスキークラゲ!

茶の文房具 ver.1

私所有の茶色い文房具の魅力をお話しさせて頂きます♪

およげ!ブングスキークラゲ!

新しい年に初挑戦企画。

Dr.Gripは、発売から25年以上の歴史を誇る人気商品です。 今回、カスタマイズできるシャープペンシルをデコって、 『世界に一つだけのペン』にし...

およげ!ブングスキークラゲ!

【BY1PHOTO】片手で使えるノック式蛍光ペン「ノック式ハンディラインS」

【BY1PHOTO】一枚の写真で文具を語る。 文房具の魅力を紹介するウェブマガジン「毎日、文房具。」( http://mai-bun.com/ )の編集長たかたくで...

およげ!ブングスキークラゲ!

【自称工作師が訪れる「ピグモン」】

職場から徒歩3分の場所にある東洋画材ラボに行ってきました、というお話。

およげ!ブングスキークラゲ!

【緑推し】日本理化学のテープ黒板

貼ったら別のものになって要らなくなったら剥がしたら元通りっていうのがいいですね。

aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア