2016年11月10日更新

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

ブングスキー初のコラボイベント【リプラグxブングスキー】。今回リプラグさんが紹介してくれたカレンダーはどれもこだわりを持った魅力的なカレンダーばかりでした。

くろまく

ブングスキーのくろまくです。
くろまくですが、ちょいちょい参加させていただきます。

View
765
クリップ
0

カレンダーにだってこだわってほしい!

10月21日(金)、ブングスキー初のコラボイベントが表参道の文房具カフェで行われました。
コラボしていただいたのはリプラグさん!

今回は、リプラグさんの気鋭のデザイナー集団がこだわりぬいて作ったカレンダーを合計6種紹介していただきました。

カレンダーは卓上タイプのものも壁掛けタイプのものもあり、用途に応じて選べます。

実際手に取ってみたから分かること

今回は商品の説明だけでなく実際の商品を多数用意していただいたので、参加者の皆さんは実際に手に取ったり書き込んでみたりして、それぞれのカレンダーのこだわりを感じられました。

リプラグカレンダーを実際に買えるところはこちら!

そんなリプラグカレンダーを買いたい!という方はリプラグさんのオンラインショップで即購入!

オンラインのショップはお手軽に買えるのでいいのですが、今回のイベントで感じたことは、こだわりのカレンダーだからこそ実際に手に取ってみてから買ってもらいたい!そうすれば、リプラグカレンダーの素晴らしさをより分かってもらえる!ってことです。



ということで、オンラインショップもいいですが、今回はあえて都内でリプラグカレンダーを販売している個人的おススメなショップをご紹介します。

個人的おススメなショップは三軒茶屋の「DESK LABO」さん!

何がおススメかって、ここのショップは店主のこだわりが店内のそこかしこにあふれているんです!しかしながら、それを主張しすぎない落ち着いた雰囲気。それが三軒茶屋の街並みにJUST FITしている!のです。

これらはあくまでくろまくの主観に基づいたものではございますが、そのお店の雰囲気に「Triangular」と「3's」のふたつがピッタリだったのです!


こんなお店で実際に手に取ってみてもらえると、Re+gの商品のこだわりを感じてもらえると思います。

もちろん、他にも買えるお店は多数あります。

その他にも買えるショップは全国に多数あります。リプラグ商品を取扱っているショップは以下よりチェック!

手に取って、使って、感じてもらいたい!

皆さんもぜひ、リプラグカレンダーを手に取ってみて、使ってみて、感じてみてください!

コメント

コメントを入力するためにはログインが必要になります。
まだ登録していないかたは無料会員登録をしてください

ログイン 無料会員登録

読み込み中です・・・
コメントはまだありません

こんなコラムも書いています

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

ブングスキー 大『新』年会のお知らせ

今年(来年ですが)のブングスキーは大『新』年会です!

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

宴の後で

大忘年会、無事に終わることができました。参加者・関係者のみなさま、ありがとうございました。

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

【リプラグ×ブングスキー】イベントまとめ

10月21日(金)に行われた【リプラグxブングスキー】のイベントをコラムニストの皆さんがレポートしております。 こちらは、そのまとめページにな...

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

「リプラグ&ブングスキー」コラボイベントの楽しみ方

ブングスキー初のコラボイベントがいよいよ21日(金)に開催されます。 そこで、イベントの楽しみ方をくろまく的に考えてみました。

【リプラグ×ブングスキー】こだわりのカレンダーはここで買えます!

メモ帳と附箋、二品とも逸品です。

逸品文具を二品紹介します。二品なのに逸品なんです。

aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア