2015年8月31日更新

Ground

折り返せるノート。

ブングスキー編集部

View
1,529
クリップ
0

【編集部H】


三洋紙業さんの「Ground」の紹介です。

まず、ミルフィーユというネーミングと技術が素晴らしいですね!

紙への拘りと想いが伝わる商品です。



紙のミルフィーユ

紙のミルフィーユ

ずっと紙。もっと紙。三洋紙業の紙製品ブランド、紙のミルフィーユのウェブサイト

表紙に溝入れ加工をすることで、リングノートのリングが、手に当たるストレスをなくした折り返せるノートです。

芝と海をイメージした half mill ページ(528ページ)の美しい地層の中に、あなたのあふれる想いを綴ってください。

三洋紙業株式会社

http://www.sanyoshigyo.com/

コメント

コメントを入力するためにはログインが必要になります。
まだ登録していないかたは無料会員登録をしてください

ログイン 無料会員登録

読み込み中です・・・
コメントはまだありません

こんなコラムも書いています

関連するコラム

Ground

【リプラグ×ブングスキー】ドキッとするメッセージを持ったカレンダー「Life Moments」

今年もリプラグさんのカレンダーが発表された。昨年の文具祭りでその存在を知って以来、気になる存在であり続けている。 工夫され、機能性とデ...

Ground

【緑推し】ホログラム付箋

パトロール中に付箋に一目ぼれしてしまったお話です。

Ground

多色使いの文房具 ver.1

私所有のマルチカラーユーズ文具。 魅力の商品が、工夫することにより更に輝く… そんなアイデアと、贈って貰った幸せをお話しさせて頂きます♪

Ground

【文具祭り速報⑭】パットミー手帳

pat-mi2016 ジブン手帳で知られる佐久間英彰氏がまったく新しい発想から生まれたダイヤリー型手帳。

aboutブングスキー

おすすめのコラム

いまbungusukiで注目のコラム

アクセスランキング

人気のあったコラムランキング

話題のキーワード

いまbungusukiで話題になっているキーワード

» キーワード一覧

bungusuki [ブングスキー]|文具好きのためのコラムメディア